GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

1st Joufull Club

こんにちは。
お正月からすっかりご無沙汰しておりました。
すみません!
実は2月4,5日のジョイフルクラブの為、準備にオーワラワでした。
お蔭様で、来ていただいた方”全員”に感動と感激のひと時を過ごしていただきました。
もしかして、私が一番楽しんだかも!!!
 いろいろ趣向を凝らして、私のテーマー曲は、ライオンキング。
 松尾先生は、ゴットファーザー
 増川先生は、ダンシングクイーン
 森先生は、ターミネーター
 山崎先生は、ロッキー
 緒方先生は、勿論、マツケンサンバ
 小笹々先生は、ウイアーファミリー
 藤田先生は、ソールボサノバ
以上の、イメージ音楽に乗せて、ご入場いただいたのです。
 歯科界に”文化”を。。
なんて大げさなことは言いませんが、こういう試みは、行きずまった歯科業界に今もっとも必要な事だと思います。
 詳しい内容は後ほど”JOYFULL,CLUB”に書かせていただきます。
それにしても、緒方先生にはやられました!
余りにも、私の過程と似ていて(おこがましいかな)恥ずかしながら泣かされました。
それも号泣、、
 藤田先生は勿論の事、演者の方がた全員、力の入った講演で、居眠りする人もなく、お帰りの際の皆様の笑顔が、なにより(やってよかった!)と思わせてくださいました。
  
  心のこもった講演を有難うございました。
  寒い中、来てくださった皆様、心よりお礼申し上げます。
  ご協力いただいた、業者の方がた有難うございました。
  準備してくださった、保険協会の柴田さん、荻原さん
  当日お手伝いいただいた皆様、
  そして、わたしの娘、婿、スタッフのみんな
    有難う!ありがとう!ありがとう
       有難うございました。
                 次回も頑張ります。
joyfull
松尾先生
joyfull
増川先生
joyfull
森先生
joyfull
山崎先生
joyfull
緒方先生
joyfull
サプライズ大成功でした!
joyfull
緒方先生のBlogはこちらからどうぞ。
オガケンサンバ
小佐々先生
joyfull
藤田先生
joyfull

カテゴリー:雑記  投稿日:2006年2月9日