GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

Wonder Dentist

youtubeを始めようとビデオを溜め出して丁度1年。そして3月23日からアカウントをとり10ヶ月が過ぎました。

「Wonder Dentist」が思いがけず伸びて来ました。私の歯科医師人生の集大成として歯科従事者のために始めたものなのに、一般の方から『歯』に関しての悩みのコメントが多くて驚いています。

という事は、、良い歯科医師に巡り会えていない患者さんが多いということかもしれません。

「Wonder Dentist」が多くの歯科従事者にとって参考となり「歯」に悩む方々の救いになる事を願っています。

 

カテゴリー:銀座の天ババ  投稿日:2021年2月3日