GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

デンタル小町

タイのお正月が終わって、2月にはまた、タイに行き、もうそろそろ仕事モードにならなければなりません。やっと私の嫌いな2月が終わったのです!ついでかどうか、歯科新聞に連載されていた”デンタル小町”も終わり少々寂しい気がします。
でも次の目標は(小説を書くこと)にしましたので、皆様書かれないように気をつけてくださいね。今書こうと思っているのは”中央区の女達”です。
komati
 でんたる小町の面々です。相変わらず私は変!!
そんなこんな中、愛犬のコアが、サロンのシャンプー台から落ちて爪を割り、全身麻酔で手術をされ、ついでに埋もれていた{たまたま}の一つも取られることとなって、可愛そうに
痛々しそうてす。   それでも、今朝はビッコを引きながら散歩に出かけ、帰りはだっこで帰ってきました。  本当に”散歩命”のコアです。
でもこうして寝ていると、本当にかわいい!!!
2007.3.2

カテゴリー:雑記  投稿日:2007年3月2日