GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

No.10 たくさんの夢がかないハッピーに

毎年の事ながら、新しい年の始まりは期待と緊張感を抱きます。
が、特に今年の私は気合が入り、なぜかウキウキ感まで加わり、
次のように「今年の抱負」を祈りました。
神様、仏様、御先祖様、今まで元気で過ごせましたことを心から感謝致します。
そして、今年は私にとってさらに特別な年でありますように・・・・・。
つまり、今年は宝くじが当たり、ささやかながら毎日おいしい食事にありつけて、
明るいだけが取りえのスタッフたちにもっとマシな取りえが増え、
年に3回以上は海外へ気晴らしに行き、一人娘が自立をし、
バカな愛犬が言うことをきくようになり、
その散歩の途中でちょっといい男にめぐり合ってドキドキしながらも、
実生活では患者さんの事で悩み、それでも意欲的に仕事をし、
新しい診療所はうまくいって、その上しっかり儲かりますように・・・・・。
そして最後に、誰からも好かれてはいないけれど、嫌われず、
1回しか逢っていないのに親友と言われ、一度も会っていないのに興味を持たれ、
ありがたいことには時々飲み会に誘われて、でもなぜかおごるハメになり、
そうした毎日の中で友達がいっぱいできて、
今まで以上に楽しい年になりますように・・・・・。
”人生いろいろ”なのはわかりますが、
どうか今年はいいことがいっぱいありますように・・・・・。
歯科界にも・・・・・。
もちろん私にも・・・・・。
そして「デンタル小町」の読者の方々にも・・・・・。

カテゴリー:デンタル小町  投稿日:2008年5月18日