GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

セミナー、、そして伝える

誕生日の夜に、K2の勉強会で満員の先生方を前に義歯のセミナーをさせて頂きました。
週末の仕事後にもかかわらず、どんどんキラキラし始める先生方の瞳、、
暖房を冷房に切り替えて、あっと言う間に終わったセミナーでした。

私はこの『伝える』というセミナーに私の歯科医師人生をかけています。
私が歯科医師で得た技の全てを、今のうちに皆様にお伝えしておかねばと思っているからです。

私のセミナーを聞いた後、苦手だった義歯に興味を持ち、1人でも多くの先生が(やってみよう❗️)と思って下されば、、、本望なのです。

写真は誕生日を知った先生方から贈られたお誕生日スイーツの盛り合わせに喜ぶ私です。

 

カテゴリー:銀座の天ババ  投稿日:2019年3月24日