GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

お久しぶりです。

スタッフが私にそっくりのお人形を作ってくれました。
余りに似ていて笑っちゃいます。 
それが診療室のトイレの出口の植木に掛けられているので、患者さんはびっくり!
 そのスタッフは実は2人の娘を持つヤングシングルママ・・・誰かいい人はいませんか? 
子供とこんな人形を作る楽しくて、気持ちの優しいボイン、ボインなお姉さんです。
2005.11.9
ソニー通りにスズキフローリストという花屋さんがあります。
毎日そこの花と、日動画廊の絵を見るのがたのしみです。
2005.11.9
スズキさんとこのお花。
私の庭で育てた花を、花瓶に飾りました。
毎日、庭から花を摘みます。結構いけてるでしょう?
2005.11.9

カテゴリー:雑記  投稿日:2005年11月9日