GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

北海道医療大学

大学での講演は今年で3回目でした。
今までは、久しぶりの札幌なので前夜飲みすぎ食べすぎで、
講演当日は二日酔いの状態となり、何を話したかあまり覚えていませんでした。
でも今回は娘が付いてきたこともあり、
また、学生がとてもよい雰囲気だったためか、大変、話しやすくて、
そのため、ただの小言おばさんになったのではないかと、反省しています。
 なにはともあれ、後輩というものは不思議にかわいく思えます。
”鉄は熱いうちに打て!”
と言いますが、大人が教える大変な事ってなんなのでしょうか?
 
楽しく人生を送れれば・・・とこころから思います。
でも其の為の努力はやはり必要なのですよね!
 すすきのであの”だるま”のジンギスカンを食べました。
2005.11.4    
   旨かったです。 
     今度、写真を載せます。 今日は時間なし!
2005.11.4
やっぱり人気の「だるま」教授と一緒に並んで待ちました。
(食べるのに夢中で店内での写真はなし・・・。美味しいジンギスカンの写真ほしかった・・・。byスタッフ)
娘も念願の”だるま”のジンギスカン、札幌のラーメンを食べれて喜んでました。

カテゴリー:雑記  投稿日:2005年11月7日