GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

お久しぶりです。

皆様、お元気ですか?
 ジョイフルクラブを終えてからも、忙しくて、いそがしくて、、、、
FDIの会長のミッシエルのおもてなしで、歌舞伎と浅草案内に始まって、次の週は、日光の輪王寺に温泉につかりがてら行き、次に京都にお守りをいただきに行って、友人を呼び出して飲み、其の又次の週末は、マイレージの消化旅行に台北に行ってきました。やっと3月になり、私の運気は上がってきたようです。
 そして、朝もはよから、犬との散歩にふらふらになってます。
 絶対、今週は我が家で一日中のんびりといます。
 だめだ、植木の手入れをしなければ、、、、
 誰か、手伝いにきてください!
雨に煙る東照宮です。なかなかいいものですね。
日光

カテゴリー:雑記  投稿日:2006年3月15日