GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

お久しぶりです。

あっという間に桜の季節は過ぎ、周りは新緑の眩しさにむせるばかりです。
さっき、ひさしぶりに愛犬のコアと日比谷に散歩に行ってきました。朝も一時間散歩をしたので、
私は今日は仕事はしたくありません。
 先週は日本アンチエイジング歯科学会で名古屋におりました。。。。
私にとってのアンチエイジングは自分の年齢を”マグロよむ”=”サバよむの反対”ことです。
つまり、皆様には”64歳”と言います。
大体の方がびっくりされます。そんなもんです。
89歳と言ったほうが、もっとアンチエイジングかな?
要するに、実年齢より、ハート年齢のほうが大事なんですよ!!!
 今日63年ぶりにウクライナから日本に帰国された石之助(イシノスキー)さんのことがニュースになっていましたが、彼の”何をしていたか、なぜ今なのかは話したくない”と言っておられたことに心が痛みます。きっとよくある映画以上に想像を絶する人生だったのでしょう。
 やはり戦争はダメですよ、いけないですよ!
 今度から、真面目に書きます。いつも、娘にパソコンを取られているので、、
すみませんでした。

カテゴリー:雑記  投稿日:2006年4月21日