GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

最近、私は。。。

バルコニーのオリーブの実がバケツに一杯採れました。すごいでしょう!
2006.11.1
今年はアク抜きに失敗して、いまいちいい色に仕上がりませんでしたが、食べてます。
一粒、一粒が大切で美味しいと一人満足しています。。。
 娘が結婚しましたが、時々帰ってきてコアと寝ているところを撮りました。
2006.11.1
コアは気がついていて、カメラ目線、、、、”お姉ちゃんが大好き”という顔をしています。
 それにしても、最近のコアはお姉ちゃんがいなくなり、私と2人きりなので、なにがあっても”ママが大好き”と私ばかりを追い、とても甘えん坊になりました。。。そんな訳で娘が帰ってくるとほっとします。
 
具合が悪いようなので、頭を冷やしているところです。
2006.11.1
 
 歩きつかれて、休んでいます。
2006.11.1
 
 やっぱり、コアがいてくれて、幸せな私って事かな!!

カテゴリー:雑記  投稿日:2006年10月30日