GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

生きてます。

ハアーアーアイ!元気ですか? 私も元気で生きていました。
ちょっと遊びすぎたので、現在、懸命に仕事をしています。
美しくなって、喜ばれる患者さんに接すると、本当に歯医者冥利につきます。
 私はどこへ行っても、誰とあっても、歯医者には見られませんが、生粋の歯医者です!!!
それも自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃ手が早く、うまいです。
美しい前歯なんて当たり前。良く咬めて10歳は若くなる入れ歯はもっとも得意です。
いや、、15歳かな???
 さて、秋になり、スタッフ全員で軽井沢に行ってきました。
恒例の”秋のから騒ぎ”です。みんなが協力し合い、楽しく過ごすことはとても大切ですね。
 
 みんなの明るく底抜けの”から騒ぎ”に院長のわたしは幸せでした。
みんな元気でありがとう。
karuizawa
karuizawa
karuizawa
karuizawa

カテゴリー:雑記  投稿日:2006年10月20日