GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

バンコク

R0010712.JPG
明けましておめでとうございます。
今年も、バンコクのオリエンタルホテルで新年を迎えました。
 仕事に疲れて逃げてきたような顔をしていますが、、、、
 今年もがんばります。よろしく!!!
R0010670.JPG
ニューイヤーパーテイの為に作られた、果物のカービングです。
これが全て、くだものとは、本当に素晴らしくて驚きです!
R0010643.JPG
今年は”ベニス”がテーマでした。
こんな仮装をした人達がいたるところにいました。
私は、すっかり影になっています???
R0010683.JPG
オリエンタルホテルと、シャングリラホテルと、ペニンシュラホテルが
競演した花火のすごい事!すごいこと!   
見上げる私たちは、すっかり首が痛くなりました。
R0010654.JPG
川を渡って、対岸のサラリンナムのガーデンパーテイ風景です。
渡し舟がきれいに飾られています。とても、ロマンチック、、、、、
R0010661.JPG
ガーデンにしつらえられたキッチンの風景です。
最近私は、ここの料理にはまっています。
R0010649.JPG
パーテイー会場の入り口でお迎えしてくれる、タイダンスの踊り子達です。
これで、気分は
   パッピーニューイヤー!!

カテゴリー:雑記  投稿日:2008年1月7日