GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

立春は過ぎたのに、、、

2007.08.22
 立春は過ぎたのに、まだまだ寒さが厳しいですね。お元気ですか?
 昨日は朝からスカパーで2本の映画を観ながら、チリコンカン(ビーンズとひき肉の煮込み)をつくり、残り物のワインとチーズで一杯やり、一眠りして、コアと赤塚公園に散歩に行きました。夕方の公園はのんびりと散歩する人や、スポーツで汗を流している人達が、冷たい風をしあわせの風のようにさわやかに受け流しています。
 ひさしぶりの、日曜日、その中の一人になっている私が、なんだか気恥ずかしくなりました。
 私の人生は30年周期で、今年から最後の第3期にはいりました。つまり3回目の青春期にはいったのです。それもあと30年しかありません。
 最近これから何をしようかと、あれこれ考えています。
犬との幸せな生活もいいのですが、はてさて、ジャズ、写真、油絵、旅行、、、旅、、小説、男との生活!!
 ウムムムム、、、、、
 
 2月は私にとって、1年で一番悪い運気の月で、今年は税務署が入っています。
でも3月からは、毎年のことですが、ちょっとずつよくなって来ます。
つくしが芽をだすのを待つように、わたしの幸せが芽を出すのを、もう少し待ちましょう。

カテゴリー:雑記  投稿日:2008年2月18日