GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

No.03 大バーゲンセール中!

「コアちゃん、元気ですか。この子を見るとホッとするわ」
歯医者さんが大嫌いなSさんはドアを開けながら犬の『コア』を呼びます。
最近、コアは私のかわりに愛敬を振りまき、すっかり患者さんの癒し犬となりました。
そのため治療に犬連れで来院される方もおられ、常に院長室はドッグラン状態。
ウチは獣医か!・・・・・。
嫌なことがあってもグチを聞いてくれる人がおらず、
楽しいことがあっても分かち合える人がいない時は、
思わずつぶらな瞳で見つめる子犬を抱きしめてしまう私は危ない中年女・・・。
ものははずみで男を飼うよりマシだろうと犬を飼ってしまったものの、
どこかへ泊まりに出かける時はまず犬を預けることから考えなければならず、
エサに気を使い、散歩に付き合い、抜け毛の手入れに、
予防注射等々と思ったよりも大変です。
男と1年以上共に暮らしたことのない私が、
これからこの犬と共に10年以上暮らすのかと思うと、後悔先に立たず。
最近の私の標語は、『犬を飼うより男を飼おう』・・・・・。
なぜなら、男は捨てられても、犬は捨てられません!
それより、私という動物を飼ってくださる方はいないかしら?
(この発想は新鮮です!)
あまり、甘え上手でなく”お手”は出来ませんが、一応家事は得意。
ガーデニングはプロ並みです。
通称、皆様から”ライオン”と呼ばれています。
”レオ”でもいいです。
安くしておきます。
特に可愛がってくださる方ならばタダでも結構です。
飼うと面白い動物であることは保証します。
先着10名様に限り抽選にて飼い主決定、賞品として診療所2つ付きです。
今なら更に犬1匹、娘1人、スタッフ全員もれなくついて来ます。
 
いかがかしら?・・・・・・・。

カテゴリー:デンタル小町  投稿日:2008年5月11日