GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

銀座の天ババ vol 1 ” 天ババはコッキー ”

今回からブログのタイトルを変更いたします。
今までは歯科医師の立場で書いてきましたが、今回からは派手な外見と天衣無縫な行動から紡ぎだされる、言いたい放題を書かせていただくことにします。

私は丁度、今月の三月の末に「古希」を迎えます。
「古い者にも希望がある」と書くように、古希を迎えるにあたり最近の私の心の中は
やりたい事や、見たい事がメラメラとわき上がり、、それはそれは賑やかです。

その中の一つをご紹介しましょう!
まず今週末からヨルダンに出かけます。
なぜヨルダンかというと、ある暇な時パソコンをチラチラと開いていると、突然素敵な
写真が飛び込んできました。
な、な、なんとそれは「ペトラ遺跡」だったのです!
ペトラ遺跡といえば「インデイージョーンズの世界」です。
我が家に帰れば、偶然TVで「映画、インディージョーンズの冒険の特集、4部作」が組まれていました。
(念のため、ペトラ遺跡はその4部作の3番目にショーンコネリーと一緒に出て来ます)
その後、私はいそいそとペトラ遺跡のアドベンチャツアーの申し込みのキーを押しました。

それからの私はわくわくの日々でしたが、周りの人達にとってはドキドキの日々だったようで危険地帯に夢を馳せる私を理解してはくれませんでしたが、時は過ぎ、今週末には
ヨルダンです。
一応皆様のご心配を気遣い、嫌がる娘をサンデエイゴから呼び寄せて一緒に出かけます。

次回はそのペトラ遺跡のお話をしましょう、、、、
コッキーおばあさんヨルダンに行く!!なんてね。。

 

 

 

 

 

カテゴリー:銀座の天ババ  投稿日:2018年3月7日