GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

連休はいかがお過ごしですか?

皆さん、休みボケはいかがですか?
私は、ゴールデンウィークは何処にもいかず、我が家にいるのがお約束です。
なぜなら、こんなに新緑が美しく、花が一杯で、暑くも寒くもなく、まるでリゾート地のような気分が味わえる一年で最も快適な日本から離れたくないのです。
  
 休みと言っても、やることは一杯あります。
朝早く、犬と散歩、それから年末は急がし過ぎて出来なかった大掃除、
恒例のフリーマーケットに出すものの整理、百鉢はある薔薇の薬撒きと虫取りの手入れ、
お部屋の衣替えと、わが身の衣替え、
行きたかったレストランへのお出かけ、ふーーーー
 夕方、解き放った窓から差し込む夕日を見ながら、これもお約束の日焼けビキニで飲む
ビールとモヒートの旨いこと、旨いこと。。。たまらんですわ~
 やっぱ!人生は楽しいって思いますね!
なにも、アクセクと混んだどこかへ行くなんて考えられません!
 あーいいなあ~ こんな休みが1年に2回欲しいですね。

カテゴリー:雑記  投稿日:2006年5月1日