GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

お久しぶりです。

長いご無沙汰でした。7月に早い夏休みで大好きなバンコクに行き、9月に遅い夏休みでハワイに行って、もう真っ黒になってしまいました。
 この年令では白くなるより、黒くなるほうがセレブです。なぜならイタリアのマダムはみんな黒い、しみもそばかすも黒くすればめだたない!!!
 白いほうが美人というのは、化粧品協会の陰謀ですぞ!!!
 さあ、秋になっても全開の天ママは今週末から、こんどは、香港、マカオ、シンセンに行ってきます。これはFDIの学会に出席するためなのです!!フンフン。。。
 2005.11.23
 毎日、いいこと、楽しいことを探して、生きています。
 ジーット待っていても、なかなかいいことは起こりません。
頑張って、見つけだすのです。
 もうすぐ、還暦(あと2年くらい)なので、この夏は気合を入れて、マクロビをやりちょっと痩せました。でもハワイで撮ったビキニの写真を見ると、オーマイゴット!!
もっと痩せねば。。。
 中年街道まっしぐら???を今年は、ストップザ中年!!  めざせ、ちょいグラマダム(グラマーなマダムの事)で頑張ってみます。お楽しみに。。へへへへ。。。

カテゴリー:雑記  投稿日:2006年9月13日