GINZA SIX 裏 / レナ・レスボワール 上
03-3569-8020
address
東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル4階
time
月・水・金 11時〜
完全予約制
メイン画像

銀座の天ババ

今年のゴールデンウイークからと言うか、天候が不順で毎朝着るものの選択に困ります。

私の今年のスタイルは(サルエルパンツにカフタンのブラウス)がテーマーで、休日はミシンと格闘しております。

えっ、、勿論自分で作るのですよ!

溜め込んであった生地やスカーフで気に入っているカフタンから型紙を起こして、見よう見まねでガタガタ縫い縫いします。

これが楽しくて楽しくて、いつ着るのか、どこへ着ていくのか、、まったくあてのない洋服をただただ作る楽しさにハマっています。

この縫い縫いの間はBluetoothにスマホをつなぎ、音楽をガンガンならしながら、それこそ至福の時間なのです。。。。

疲れたら、マンションの9階の私の部屋の天空のバルコニーでお茶をします。

この天空のバルコニーがまたまた凄いのです。

100鉢を超える薔薇と、毎年バケツに3杯は収穫できる10本余りのオリーブの木がまるで地植えのように手入れされて、生き生きを私を癒してくれます。

勿論これらの植木の水やりは当たり前で、剪定、土かえ等々全部私一人でやっています。。

年を取るとやる事が無くて、ボケるのを待っておられる方が世の中には多いようですが、、私は本当に毎日が忙しくて猫の手も借りたい程ですが犬しかおらず、この老犬の散歩と介護に、更に忙しい日々を過ごしているのです、

勿論、仕事はしっかりやっておりますので(月、水、金曜日)皆様のご来院をお待ちしております。

薔薇やオリーブや、ペットの話だけでも御越し下さい。。

楽しいですよ。。。。

 

 

カテゴリー:銀座の天ババ  投稿日:2018年5月16日